おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

YZ試乗会でコケまくる

え~と 昨日TEACカセットデッキ再修理しまして、メカとヘッドの位置調整したら
ものすごくいいです^^




イメージ 1

デッキもいいけど、前から楽しみにしてたYZの試乗会に行ってきました。

こないだの台風の影響だと思いますけど、とんでもないコンデションでした(汗)

お客さんはスタッフより少ないのは、ちょっとロードとはデンジャラス度数が半端で
ないのでアレです^^

イメージ 2

これ450のモデルですが、2周か3周できるんですけど、ベテランの人もコケまくり、ざまあみろって横走って結局俺もこけました^^

イメージ 3

国際公認?かわからんけど、左側の崖みたいなとこは絶対登れないんで、ショートカットコースですが、かなりのデンジャラス入ってます^^

イメージ 4

一発目125でコースイン さっそく突き刺さります^^
こんなんですからねコースの殆どが。。。

イメージ 5

第一転倒です。10回以上コケてますが125はキックが軽いから気兼ねなし^^
450はセルです。怖くてのれませんでした。

イメージ 6

一発目ドロドロでご帰還 このあとニーゴーで行きます^^

イメージ 7

もうヘロヘロ状態でご帰還 DTのエンジンからガラガラ音が(汗)

イメージ 8

どうもタコメーターのギアになんか異物かんでたみたいです。
今音止まりました^^

レーサー乗った後にDT乗るとなんだこれ? ってなるんですが、まあ怖くて殆ど
一速しか使えなかったです。

コース状態よければ飛べるか?  

絶対無理でしょう(笑)
面白いけど怖い。マジで 筋肉痛だし 250はキックでエンジン掛けるのムズイねえ


しかしYAMAHA元気いいですねえ^^

金に余裕ができたらやってみたい気がするんだ。