おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GSX-R750バイク盗難情報です (転載です)

1 盗難 拡散お願いします。 知り合いのgsx-r750が22日の朝に盗難されました。 カバーかけて前後ロックしてあったのに持って行かれたみたいです。 場所は京田辺の同志社大学付近です。 目付けられたような 転載元: ヤマハ大好き中年ライダーのバイクライフ 通…

CDP-222ES修理の続きです。

こないだハードオフにて540円で買ってきたCDP-222ESですが、ピックアップの出力は出ているものの、CDを認識せずだめだこりゃって事で、ピックアップ直近のコンデンサ交換してみましたです。 わりとコンデンサがダメになっての不具合も多いんで…

SONY CDP222ES

昨日ハードオフに行きましたら、SONYの222ESのCDプレーヤーが540円で 棚に縦に置いてありまして、状態はトレーが出てきて再生出来ずでした。 まあ ESですし直るかもしれないんで確保です。 お店で確認したら、電源入れてちょっとするとトレ…

わりと買わなくてもいい物買うんだよねえ

いやあ~ 参ったね元旦に15諭吉負けて、12月も爆でして 降ろした100万さようなら~ 行かなきゃ良かったよ(汗) 遅ればせながら新年おめでとうございます。っていう気になれずすいません。 さて、仙台の正月は初売りで福袋売ってまして、YSPとクシ…