おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

わりと買わなくてもいい物買うんだよねえ

いやあ~ 参ったね元旦に15諭吉負けて、12月も爆でして 降ろした100万さようなら~ 行かなきゃ良かったよ(汗)

遅ればせながら新年おめでとうございます。っていう気になれずすいません。


さて、仙台の正月は初売りで福袋売ってまして、YSPとクシタニとかに行ってきました。 ご予算キツイのでクシタニはご挨拶だけ~

イメージ 1

 昨年近所にYSP出来まして、試乗なんかもさせてもらったんですけど、下取りの
 5万の差額に納得出来ずに買わなかったんですけど、買えてたね勝ってれば(笑)
 もしくは行ってなければ...

 福袋2,900円と290円の福引(➁等の中身です。キーホルダー)                

 何げにヘルメット用ケミカル 多い気しますけど、結構いいと思います。
 今度バイク買うときYAMAHAにします。 わからないけど...

 カワサキにも行きましたけど、福袋ありませんでした...

 ドリームは営業すらしてません。一流だなと思いました。

 BMWのお店にもいきましたけど、多分もう駄目だと思います。 まあいいでしょう。もう二度と買う気もないので... 対応悪すぎます。 頭に来ると買って4月でも下取りに出して店と付き合いたくないです。 BMWのバイクは好きですが

一応顔出してます。

話変わりますけど、成人式なんで会場使用の為プール違うとこに2日程行きまして、
もうみんなメンツは殆ど知ってる人なんですけど、近くにハードオフ的な店多くてですね
好きなんで見に行きましたら、バイク用品コーナーみたいな場所ありまして、殆どゴミなんですけど、革パンありまして、KADOYAのやつだったんで確保してきましてこれです。

イメージ 2

 一応人の履いた物なんで、クリーニングに出すかって見たら高いんですね。
 そんで、裏返して消臭スプレーして、布団たたきでぶったたいてたら、インナーが
 二箇所裂けましたので、裁縫で直しまして、ミンクオイル塗って一応仕上がってる
 つもりです。 膝のパットの上にギャザーが入ってるんで、乗りやすそうです。
 パットは取り外せません。 

 大した金額じゃないんですけど、会計して帰ろうとしたら、店員さんに呼び止めら  れまして、万引きしてないんですけど...

なんでもスクラッチカード削って頂戴って事でして、10枚位削りましたら、  2,400円分ゲッチュですって事で、スケボー金足して買いまして、またスクラッチで700円ゲッチュですって事でもういいよ なんですけど、サッカーボール買いまして、20円払って帰ってきまして、プール遅れちゃうよって事で、猛烈に泳ぎまして、一応サウナまでこなしてますハイ

そんで閉館3分前ご苦労さん状態で、万代って24hあいてますんで、見に行きまして、ゼンハイザーってヘッドホン愛用してるんですけど、HD598ってのがありまして、12,800だったんで明日にしようって事で今日プール帰りに行ってきました。

イメージ 3

元々このDENONのDCD-S10ってヘッドホンの音質に惚れて買ったみたいな
感じで、メーカーメンテでピックアップも交換してもらったんで状態いいのですが、最近ハイレゾ音源で最高なんてウオークマンなんかCM出してますけど、フルサイズの高級プレーヤーに音質かなうはずないんで、こっちの方いいと思うなあ...
まあもっとも16KHZ以上聞こえません。

断然スピーカー派なんですけどもね。夜中爆音で聴くわけにもいかず必需品な訳です
願わくば田舎の一軒家で目一杯パワーぶち込みたい夢ありますけど、夢みたいなもん
でしょうねえ。

歯切れ悪く終わりますが、今年も宜しくお願いいたします。