おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

KAWASAKI Z1盗難されました。 (転載です)

長岡屋さんのブログで知りまして、、、
以下、こちらのブログより転載させていただきます。
カッコいいZ1,,,
まだ2日経っていません。。。
無事見つかる事を祈っております。。。!
 
--------------------------------------------------------
 
2015/12/23

関口一雄さんのZ1が 推定時刻昨夜12/22深夜~12/23早朝の間に東京都昭島市緑町自宅アパートの庭から盗難されました!

本日午後警察を呼び現場検証を済ませた所ですが 現在では手がかりは無い状態です!


イメージ 2

ですが その後関口さんが高速道路を車で走行中 青梅辺りの田んぼ(茶畑)辺りであぜ道を自分のZ1に跨って止まっている人を目撃!

急いで路側帯に車を停め さくを乗り越え外へ 気付かれない様普通に接近するも警戒され エンジンをセルで始動し逃走されてしまいました

と言う事は犯人は窃盗したZ1を自分で直結し自走で何かしらの配送手段で共犯者と待ち合わせしていた事が想像されます


イメージ 1

しかし 関口さんに遭遇した事で 共犯者との接点も都合悪くなっている可能性が有りますので 青梅、埼玉方面の方で 「多摩C こ ・900」ナンバーのZ1に遭遇しましたら 即110番
ご協力お願いします!

そのZ1は現在 トラ外装にフロントだけドレミハヤシ(リヤはドレミにリコール中の為スポーク
ナンバーは「多摩C こ ・900」


憶え易いナンバーなので すぐ分かると思います

先日ヨシムラST-L1装着した時の動画です↑ 
現在絶好調!!犯人もその調子の良さに驚く事でしょう

私の所へ来るように成って4年程ですが 当初のマシンコンディションから随分良くなって 整備やチューニングも全て自分達でやって 現在に至る愛情のこもったマシンです 

イメージ 3

このマシンで九州や山口、北陸、東北と色々走って来ました 何よりも沢山の思い出が詰まってます

そんな事も分からないで窃盗する者は もう人間とは見ない!!

泥棒撲滅 そんな事を商売にしてこそこそ生きてるならまっとうに働け!!

イメージ 4


このブログを見て下さっている皆様 些細な情報でも有りましたら 一報くださいませ

宜しくお願い致します


追記:関口さんが犯人と接触し掛けた時に 車に乗っていた関口さんの彼女が撮ってくれた画像です!!

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


遠距離なんでボケてますが この服、ヘルメットにピンと来たら即110番願います!