おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルパインスターズ TECH5修理中

オフロードブーツをオークションで物色していました。 オーディオの入札ほどではないにせよ、バイクの入札も相当つわものの方が多い気もします。 日曜に下町ロケットを見ていたので、落札してたのねって感じです。 加水分解っていうか年数による劣化が激しい…

くりたけ採り

少し前にすなよしさんもブログに復帰されて、よかったなぁ。。。なんておもいまして 2台作ったヘッドホンアンプにノイズが乗るとか、デールの抵抗に替えてみたいとかMUSESのオペアンプに替えるとどうなってしまうのか。。。とかコメントの返信ありまし…

くりたけの時期は果たしていつなのか? わからなくなる僕ちゃん

先週くりたけの下見に行った時に、まだ早すぎるって事で、そろそろいいんじゃないのかなぁ。。。って思うと居ても立っても居られないんで、見にいきました。 オジサンスケジュールだと多分そろそろだと思ってソワソワします。 えっつ! まだこんなにちっこい…

YZ試乗会 SUGO2018

本日は晴天なり^^ 待ちに待ったといいますか、ちょっと前に知っただけ~ のSUGOのレースコースで行われるYZ試乗会に行ってまいりました。 昨年はドロドロのコースコンディションでして、参加者が3名だったんで、死ぬほど 乗れる状況だったのですが…