おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

DTで林道泉ヶ岳スプリングバレー近辺

イメージ 15

朝飯食った後に便所に行きまして、プロテクター着用で気合い充分って具合でもないんですけど、私仙台の南の方に住んでますんで、北の方の林道全く知らないんで、昨夜ネットでちょっと調べて、どうもスキー場のとこから、定義山ってとこに抜けるルートがあるって事で、新ルートは単独じゃちょっと辛いって普通思うんですけど、基本単独行動派なんで、気にもしないでDT出動なんですね。

なるべく山の近くでGSに寄って、コンビニでおにぎりとたばこ買って、コーシーでも飲んで行くかって、急に腹いたくなりまして、コンビニの便所ご先客様ありでしたので、最悪
我慢できなけりゃ野○って住宅あるとこだと流石の俺でもって事でして、コンビニ危機一発セーフですっきりでございました。

イメージ 1

林道10キロ楽勝だべって思いまして、フラットダートをぶっ飛ばします。

イメージ 2

40~50は行けます。 最初だけ~

イメージ 3

道に迷って登山道に出ちゃって、そのまま登山でもいいんだけど、引き返しました。

イメージ 4

向かって右から30位で走ってたら、突然深い轍で最初轍突き抜ければ楽勝だろって思ったものの、更にひどい事に、転倒の二文字が相当頭よぎりましたけど、DTのサスって優秀だよなあ、地面2~3回蹴っ飛ばして脱出成功嬉しい^^

イメージ 5

この先行けるの?つうかルート外れてないの? 全く道わかりませんので、また引き返します。

イメージ 6

歩いて先確認して、絶対行けないね。

イメージ 7

もう完全にルート見失って、ナビ付けないとだめだね。
戻ります。

イメージ 8

これ獣道じゃないの? タイヤの跡がないんだから。。。

イメージ 9

リアが止まらなくて怖くて山だと、リアしか使わないんで、ベスラのパッド買いにいきまして。
二軒目のNAPSに置いてあったんで買いました。

イメージ 10

ハードオフに行ったら あナカミチ


イメージ 11

とりあえずカセットテープとヘッドホンとCD借りて、勝手に録音してみたりして

イメージ 12

リュックに入ったんで買ってみて。
重いね。

イメージ 13

帰りにYSPで注文してた部品受け取って、工場長がブーツ気にしてくれてたから見せたら、これで充分効果ありますよって事で、とりあえずこれで行こうかと。。。

イメージ 14

イメージ 16

なんだかスイッチが内側に陥没しちゃったり、走行中カコカコいったり、時々巻き戻しできなかったり、ノブがなかったり、色々不具合あるんですけども、2ヘッドでこの音流石ナカミチなんて思ったりして、オブジェでもこれいいよねえ。

再生は問題ないみたいですけど、ピンチローラーとかヘッドはかなりお疲れのようでございます。


自分でも若干矛盾を感じつつなんで、こんなデッキかっちゃったの?ってナカミチ大好きだからなんだけど。。。

デッキ直せると一人前なんだけどねえ^^

Nakamichi 480
\79,800

解説
装飾的な機能を排し、最もシンプルな構造のうえに最高の音質を追及した2ヘッドメタル対応カセットデッキ

周波数分散型ダブルキャプスタン、無共振メカニズム、3モーター方式を採用しています。