おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

今あれですか?禁煙ブームなのですか?

いやあ ぼちぼち夏って感じで恐ろしいですねえ。

プロゴルファーの宮里藍ちゃんも現役引退されるそうで、サントリーレディース予選突破まずは手叩いて喜んでます。 上田桃子もいい女だねえ応援してますよ頑張れみんなって女子プロ殆ど好きなんだけども。。。

まずまず今年の山散策ももう暑くてへとへとですが、新規開拓って事で知らん道やたらに走ってますけど、もうキッチリ8000rpmで繋いでますよ!

イメージ 1

ええとこのルートですけど、日本カモシカと激突しそうになりまして、おっとっと
って事なのですが、ゼンマイいっぱい出てました! 来年期待です。

イメージ 2

ニッコウキスゲいい感じで咲いてます。

イメージ 3

DTで行けるとこまで行って、なんかないかなあ。。。なんて山に入りますけど、時期的にやる気失せるねえ。 大体な~んもないです。

イメージ 4

そう言えばCBもそろそろオイル交換の時期だと思って整備記録見たら半年で200k
走ってないんだよなあ って事で少し乗るかって少し乗ったら雨でずぶ濡れのこ汚くなっちゃって、洗車して10,000ジャストでご帰還しました。
金もないし売るかもう。。。 パチンコやりすぎちゃったなあ。。。1千万位か?
もっとやってるなあ。。。

イメージ 5

という事で、お金もないので、なんかタバコ辞めれば節約になるだろうという考えを思いついた次第でして、先月中旬位にタバコ買うのやめまして、禁煙中なのです。
シケモク2本吸いまして、色々部屋を物色したのですが、多分置き忘れたタバコももうないでしょうねえ。。。

タバコ辞めると、肺の機能の改善が物凄い勢いですね。
50mも泳ぐとハアハアしてたのに、500m連チャンで楽勝ですねえ。

でもタバコが吸いたいんだよなあ。。。ピースが吸いたいんだ。 とっても吸いたいの。

それで、色々調べまして、タバコの葉ってナス科らしいんですよねえ。
昔、子供の頃って近所の畑に結構タバコの葉あったよなあ。。。

ナスの葉吸えねえかなあとか、色々試したい気持ちあるんだけど、死んだ方ましなのか?

あ あとですねDTで最高速チャレンジしてみたのですが、6速7,000ちょいで
100km出たんで、気合いいれれば115~120行けそうだったんだけど、怖くて辞めました。ハイ

お金できたら1,000円の最高級のピースと缶ピースロングピース買ってみたいんだよねえ。

別に健康の為に禁煙してる意識は全くないのですおじさんの場合(笑)

貧乏はつれえよなあ まあ 健康の為にって言うと説得力はわりとあるのかな?

コンビニとかでなんか漠然とタバコのコーナー眺めてま~す。