おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

SUZUKI試乗会SUGO

ええと タバコ一応辞めて、ひと月位たちますけど、なぜか不眠症になってます。
10時位に布団に入って、朝4時位まで寝れなのはどうした訳でしょう。。。

流石に疲れていつしか寝るみたいで、起きると昼です。

飯食ってビール飲んだりして、ちょっと布団で横になると、ものの5分で寝てしまって気が付くと、5時頃になってます。

とりあえずプール行ったりして、帰って飯食ってビール飲んで そんな生活してます。


土日関係ないのですが、一応なんかこう開放的な気分になりまして、うろちょろしてますけど、これ、禁煙と因果関係あるのかしら。。。

昼に情報番組よく見てまして、あの豊洲移転で使ってないのに冷凍機回して、一日
何百万かかるとか言ってますでしょ。

あれ止めると、プレハブがイカレルのでしょうか? 冷凍機なんかは問題無いはずなんだけど。。。
わかんねえなあ一台停めて、ぶっ壊れるか検証しますって、百合子さんどない? 

晋三さんもなあ。。。 

と いう事で本日も眠れない夜を過ごしておりますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

イメージ 1

本日は天気微妙なりって事で、昨日も2時頃まで不眠に悩まされつつも、寝れまして
SUGOサーキットの西コースでスズキの試乗会やってましたんで、朝行ってきました。

お客さん結構いらっしゃいましたけど、3周して2組ローテーションなんで沢山乗れて嬉しいですね。

リッターバイク5台乗りまして、まあコース短いんで、2速までですけどスズキは気合い入ってます。

イメージ 2

最初に隼に乗っけてもらいまして、雨降ってきたんですけど、すぐ止みました。
これクルーザー的乗り味でいいんですけど、僕ちゃんの場合足が長いんでカウルに
当たってしまうんですねえ。

新車は無理だけど、中古だと70位から結構あるみたいですけど、ロングツーリング
にしか使えないんじゃないの? っていうとそうでもなくて走れば軽くて楽です♪

イメージ 3

GSXR1000ですけど、去年750をサーキットで走らせたときこれでいいって思ったりしたけど、ポジションきついね。腹筋ない人辞めた方いいです。
これ180以上するのね。。。

GSX-S1000だっけなあ ネイキッドのが一番印象良かったですけど、やっぱしバイクは排気量だよなあ。。。

なんて思いつつおもいっきり遅いCBで帰ってきました。
いいのと比較しちゃうと駄目で~す。

ジャケット安かったんで買いました~  バイクは無理で~す。