おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

漏れてたところ


さほどの漏れじゃないんですけど、やっぱり気になったんで見てみたら
ストレーナーのゴムホースの付け根から滲んでいまして、ストレーナーの向きも逆だったんで、取り付け直して、また漏れるんで、シールテープ巻いて止まったって事でした。

ちょっとわかんないのが、キャブに樹脂のホース刺さる部品が開放になってまして、多分2stオイルの入口は黒いホースの先に金具くっつかってるところだとおもうんですけど、確認したいんで教えてください。

イメージ 1

赤の⇒が漏れてる箇所です。ストレーナーの⇒が上向いてたんで、多分
銘版もうっすらだったんで、ホース外して、上下逆にしました。

イメージ 2

この時点ではタンクとキャブのホースクランプだけ外してストレーナーのジョイント部分は触ってないですけど、漏れてるのはここだけだと思います。

イメージ 3

で、まあシールテープ4~5回巻いて刺しただけなのですが。。。

イメージ 4

油とり紙で直後と、20分後くらいに確認したんですけど大丈夫みたいです。
パチンコ屋さんの余り玉用ですが。。。

イメージ 5

で、わかんないのが左の赤丸が樹脂の部品になってって開放になってましてメクラ打った方がいいのか

右の黒いホースが2stオイルの入口だろうなあ。。。 なんて気になっているのですが。 

このままでいいんでしょうかねえ? まあ不具合は全くないのですが、左の
プラスチックの開放が気になってます。

あ、やっぱし駄目です漏れます。ストレーナー買って来ます。