おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

書き方がわからん

 

 

とーこーのやり方がわかりません。

練習で書いてます。

 

f:id:tontsu:20190820205951j:image

 

日曜日にバイクの部品を注文しに行って、中古車コーナー見てたんですけど、bmwのr1150rsだっけかなぁ。。。

2002年式だからもう結構な年数たってるバイクですけど、綺麗でいいなぁ。。。

なんて見てました。

 

今年の夏は暑すぎてだめでしたけど、タイヤ交換しても2〜3kmくらいしか走ってないんですよね。

 

なんかこう違うバイクも買ってみたいなんて色々眺めてますけど、ツーリングに行きたいって気持ちも無くなってきてるのも事実でして

齢なのかしら(笑)

 

f:id:tontsu:20190820211154j:image

 

男鹿半島の景色ですが、ツーリングで泊まりで行きたいねぇ^ ^

 

f:id:tontsu:20190820211316j:image

f:id:tontsu:20190820211336j:image

 

甥っ子宿題終わってないらしいです^_^

 

それでは!