おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

ちゃりんこを買ってみた

どうもご無沙汰しております。

甥っ子が冬休みで暇を持て余してるので、車でハードオフに行ってきました。

ガレージオフですけど。。。

KTMの4st用のサイレンサーが3,240円で売ってたのをこないだ見つけましてどうしようか迷ったんですけど、無駄使いだろうという事でやめまして、甥っ子の
お父さんが最近ちゃりんこにハマってるみたいでして、小学生に10万円以上する自転車買ったり、二台目のロードレーサー買ったり、財閥なのですが、自転車コーナーを何気に見てたら、

イメージ 1

ルイガノっていう自転車らしいのですが、ジャンクです。
タイヤが前後ぺっちゃんこ チェーンが錆てしまっているのでシフトチェンジが出来ないのですが、一応原型留めてる感あり。

イメージ 2

このビンテージ具合 いかがでしょう♪
チェーンはどうにもこうにも自転車屋さんで交換してもらいます。

イメージ 3

このプライスが状態を物語っています♪

イメージ 4

前輪外してみましたが空気入れが無いんで、パンクなのかわかりません♪

明日空気入れ貸してくれる様に電話入れときました。パンクくらいは直せます。

修理終わったら自分で乗るか、甥っ子にくれる予定してますが、修理代は結構いくんじゃないのか?


安物買いの銭失い第2弾

馬鹿だね