おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

ワンコインかぁ~

昨日妹の甥っ子が遊びに来てて、季節ハズレの雪も降ってたもんだからUP ガレージに行ってきました。(全く意味不明ですが)

スーパーで焼き芋買って🍠、チビに車で芋くわせつつ、ブツの支払いをさっさと済ませて車に積んで、帰りに妹んとこに寄ってチビの兄貴に椅子買って来たんですけど見る?って言ったんだけど、いいって言うんで、無理矢理外に連れ出して、レシート見せて500円って証明したら、ワンコインかぁ~って言ってました。

あの私何時も愛用のはハンス、j、ウエグナーのOXチェアのホンモノに座ってますからね。

200万以上するんですよ奥さん奥さん^ ^

イメージ 1


部屋こきたないのでこの変で勘弁して下さい。

そんでこないだ買ったストレスレスチェアってのは甥っ子兄貴にくれてやりまして、甥っ子チビ用に作ったわけです。

イメージ 2


一応レカロシートとかだとかっちょいいんですけど、小学一年生だとフォレスターの外した500円ので上等なわけですけど、木材がシート代より高くなってしまいました(汗)

イメージ 3


あとでクリーニングする予定ですけど、シートレールの部分取ったりして、そこそこ時間掛かってますよ。

多分これはいらねえなぁ。 って言われる気がしてます。






甥っ子の小学校の入学いわいは、金ないんで、かわざいくの筆箱とエンピツキャップとあとこれ