おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

アンプ進捗状況

先ほどまで制作していましたが、昼飯食ったら急に疲れたんでやめました。
 
イメージ 1
 
アルミ材の穴あけ加工に何げに時間かかってまして、部品もほぼ揃いまして
鬼門の直流電源回路組んで、ちょこっと配線すれば終わりって感じなのですが
大分形になってきた感ありますけど、疲れて配線間違ったらおしゃかなので、ヤメ
です。表示灯、セレクタ、ボリウム、スイッチついてます。
 
イメージ 2
 
音声信号経路の配線はほぼ終了してます。
 
イメージ 3
 
5000mAの3端子レギュレーターで降圧させますので、発熱がシビアなので
ヒートシンクなんか相当気を使いますねえ。
稼働させないとわからないんだけど...
ユニバーサル基板2枚に部品実装しますが、面倒くさいです(汗)
 
ジャンク物のアンプのどんがら使って組んだ方ずっと早いと確信したとです(笑)
 
多分明日またがんばりましゅ。