おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

お花見ツーリング

コロナウイルスの報道で鬱々としておりますが、昼頃のTVで東京の街の様子が出てましたけど、大変な状態だよなぁなんて思いつつ、ツーリングに行ってきました。

 

この時期バイク馬鹿がウヨウヨいるんですが、若干少ない印象です。

 

新車のセローですけど、まあよくこんな安っすい部品使ってるのにバランスいいなぁ。

 

排ガス規制でファイナルはいかにも惜しいって感じでございます。

 

f:id:tontsu:20200412151756j:image

いつも山菜採りに行く山を越えてみましたけど

乗りやすいバイクだねぇ。

DTの方が乗りやすい感じですけど、まあトータルバランスっていうのか、飛ばしたくもならないこのマッタリ感はこの忙しいのかどうかわかりませんが、この時代貴重なわけでして、

新車のかほりも嬉しいわけです^ ^

 

f:id:tontsu:20200412152247j:image

桜は街のあたりは満開から散り始めって具合ですが、山は丁度いい具合でして、もうウグイスも鳴き始めてましたねぇ。

 

f:id:tontsu:20200412152525j:image

今年こそは三春の滝桜でも行ってみるか〜

なんて考えてたものの、このご時世ですので

あまり人の多い処に行くのも気が引けるって具合でして、今年の桜はいつもと違って見える様な感じがします。

 

セローいいねぇ^ ^