おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

ヤマハセロー

うっかりcbの車検を切らしてしまいまして、隼を修理してもらったバイク屋さんに車検をお願いするのに押して行きました。

 

ヤマハのセローのファイルエディションってのが展示されてまして,隼買わないでこっちにすりゃあよかったなぁなんて思いまして、あの〜

 

cbって下取りしてもらえるの?かな。。。。

とか言ったんですけど、まあ7年乗ったから

30もつけばって冗談半分でしたけど、パチンコ屋から戻って携帯見たら着信アリなんで

 

折り返したら40万で下取り出来るっていう話しもらって、早速下取りに出した次第です。

 

f:id:tontsu:20200327182434j:image

タイヤ替えて100kmも走ってないし、フォークのオイルシールも替えようって部品も買ってたんで、本人もまさかの電話で3分のドナドナ決定です。(汗)

 

新しいオーナーさんにも可愛がってもらいなよ。

 

 

f:id:tontsu:20200327182709j:image

青いの買いました。

 

 

税金の関係で来週納車なんです。

 

セローもう最後だからねぇ。

 

また買ってしまいましたとさ^ ^