おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

隼の部品を注文しに行ったんだけど

先週の火曜日に近所のバイク屋さんに隼の部品が注文できるかどうかお願いに行きました。

 

f:id:tontsu:20200113234137j:image

隼は初期型は全て海外モデルの輸入らしくスズキの正規輸入でないと部品をださないらしいです。

タンクも錆びてるから交換した方がいいんじゃない?ってこれショックですけど、タンク洗浄と冷却系統のサーモスタット交換、ファンスイッチの交換他燃料ポンプの分解など、結局面倒なのと、バイク屋さんに見てもらった方がいいだろうという事で丸投げしまして、確か土曜日に散歩ついでにお店に顔を出したんですけど、まだなーんにもしてないよとの事。まあ忙しいんでしょう。

 

ホント詐欺氏みたいな出品者から買っちまったのが頭にきますが、写真映りはいいねぇって事でして、バイクは現車を確認してバイク屋さんでかいましょう♪

 

多分あったかくなるころには一応乗れるようになりゃいいやって思うものの、他に結構気になって自分でやらないといけないところも相当あるんだよなぁ。。。

 

スズキは部品出るから嬉しいね^ ^