おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

隼を買ってみたのですが

台風19号の水害で浸水してしまった機械の修理が無事終わりまして、なんか自分のご褒美っていうか記念にと思いまして、身分不相応ではありますが隼をヤフオクで購入し本日引き取りに行ってきました。

f:id:tontsu:20191225155944j:image

 

取り敢えずエンジンかかって他人安心

 

f:id:tontsu:20191225160324j:image

ヘルメットがぶっ壊れ

 

f:id:tontsu:20191225160405j:image

 

途中でガス欠になってJAFにガソリン入れてもらったりして^ ^

 

片肺みたいになって5回位エンジンとまってやっとこ自宅近くの3km地点まできたのに

 

f:id:tontsu:20191225161417j:image

急に水温計がレッドに入り

 

激しく拭いてます^ ^

 

それから2度目のJAFはサスガに気が引けて

 

押してかえりましたとさ

 

CB売らなくてよかった〜

 

もう50以上使ってるから引くに引けない俺

 

良い子はバイクはバイク屋さんで買いましょう♪

 

カウル外すのは年明けになるけど、治せるのかしら?

 

サンタにスルーパスされた気分です(汗)

 

f:id:tontsu:20191225162109j:image

 

ヨシムラのマフラー付いてなかったら入札しなかったんだけど、外れ引いちゃったのかな?

 

f:id:tontsu:20191225162331j:image

写真マジック怖いね^ ^

 

頑張ります^ ^