おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

KROGミーティングにお邪魔してきました

本日 kawasaki KR250 30th アニバーサリー
(スペルわかりません)ミーティングにお邪魔してきました^^
 
最近古くせえオーディオばっかしいじくりまくってたんで、やっぱし故障とか
調子でねえ古い物は維持すんのも大変つうか部品とかサポート面でなあ なんて
思うもののジャンク品なんてのは、価格もジャンクだからしょーがねえっちゃあ
しょうがないんだけども、バイクは高額商品だから部品もけっこう馬鹿になんねえ
なあなんて少しおもっちゃたりして...
 
レストアなんてどんだけ金と手間がかかるのでしょうか...
 
まあこのミーティングもミックさんがいなけりゃ 始まんないって思ってるんだけど
相当気合入れてこの日にギリノチョンで故KROG副会長のマシンを仕上げた
すなよしさんのマシンを見てみたいってのが相当ありまして、クソ寒かった
蔵王山頂でお待ちしておりました。
 
イメージ 1
 
薄紅の~コスモスが~秋の日の~...こ~ん~な~ 小春日和の~ おだや~か~な~日はあなたの優しさがしみてくる~ (下は丁度いいのねこの時期)
 
イメージ 2
 
ちょいワル号3台で スローペースで蔵王山頂目指しますが、気温がどんどん
下がってきちゃて 露天温度以下でガスッテます。
 
イメージ 3
 
30分くらいかなあ  通行料380円を徴収されつつクソ寒い思いで待って
いましたら、地元のみのたんさんを先頭に爆音山形待ち合わせ御一行様到着♪
 
みなさんちょいワル的排気音レーシングカーみてえだなあカブリそうなのですか?
 
 
イメージ 4
 
この後方から吹き付ける冷たい風(タバコに火を付けるのも大変です)
 
イメージ 5
 
さっぱし知識ないので、写真撮ってた順にご紹介します。
手前ちなみに僕のです。どこにでもあるバイクです。
無限のスリップオンとETCとナビとスクリーン付けてみてます。
 
イメージ 6
 
みのたんさんKRいつ見ても綺麗ですねえ。若干始動性が...
 
イメージ 7
 
お初のお方だったので、お名前失念いたしました。
キャブの連通管みたいの変えたら結構調子いいとの事
KRの片肺になんのこのあたりに何か問題あんじゃないの?
なんて個人的におもいますが 乗ってないんだからイマジネーションです。
 
イメージ 8
 
スミチカさんKR これ恐ろしい位エンジンかかりいいなあ
2~3歩歩いてピッってクラッチつなぐとエンジンかかっちゃうんだよ
アクセルワークとか絶妙なのでしょうか?
多分ノーマルのなせる技なのか...?
 
イメージ 9
 
すみません こちらもお初の方で
ブレンボの4ポットキャリパーにステダン付き
純正の2枚ディスクのがエラく見えるとか言われてたような...
あれ?KRって2ポットだったっけ? ええわ
 
イメージ 10
 
リアサスちゅうかまあリアサスなんだろうけど 特殊なトコに付けた
もんだよなあ 普通な感じのサスがエライわけで...
 
イメージ 11
 
すなよしさんKR それにしても凄い技術持ってる方でして2日位
前に組みあがった車体だけど、5,000でクラッチミートじゃNaight
って位のエンジンだそうで、慣らしは大丈夫なのでしょうか...
おみあげありがとうございました。
 
イメージ 12
 
カウルにブレーキレバーがバックオーライ時自動ブレーキ注意(汗)
ブレーキフルードの取り付けウマイ!
 
イメージ 13
エンジン一人で載せちゃうってどうやるのって感じで
キャブの下の連通管みたいの気になるなあ よくわかんないんだけど
フレームは綺麗だよな...
 
イメージ 14
 
寒さにメゲテ下の方のスキー場に向かいます。寒い人はキックでエンジンも
体も温めます♪
 
イメージ 15
 
 
 
 
詳しくはミックさんのブログで1週間程度引っ張る予定との事
詳細はそちらで、お楽しみに!