KROGミーティングにお邪魔してきました
本日 kawasaki KR250 30th アニバーサリー
(スペルわかりません)ミーティングにお邪魔してきました^^
最近古くせえオーディオばっかしいじくりまくってたんで、やっぱし故障とか
調子でねえ古い物は維持すんのも大変つうか部品とかサポート面でなあ なんて
思うもののジャンク品なんてのは、価格もジャンクだからしょーがねえっちゃあ
しょうがないんだけども、バイクは高額商品だから部品もけっこう馬鹿になんねえ
なあなんて少しおもっちゃたりして...
レストアなんてどんだけ金と手間がかかるのでしょうか...
まあこのミーティングもミックさんがいなけりゃ 始まんないって思ってるんだけど
相当気合入れてこの日にギリノチョンで故KROG副会長のマシンを仕上げた
すなよしさんのマシンを見てみたいってのが相当ありまして、クソ寒かった
蔵王山頂でお待ちしておりました。
薄紅の~コスモスが~秋の日の~...こ~ん~な~ 小春日和の~ おだや~か~な~日はあなたの優しさがしみてくる~ (下は丁度いいのねこの時期)
ちょいワル号3台で スローペースで蔵王山頂目指しますが、気温がどんどん
下がってきちゃて 露天温度以下でガスッテます。
30分くらいかなあ 通行料380円を徴収されつつクソ寒い思いで待って
いましたら、地元のみのたんさんを先頭に爆音山形待ち合わせ御一行様到着♪
みなさんちょいワル的排気音レーシングカーみてえだなあカブリそうなのですか?
この後方から吹き付ける冷たい風(タバコに火を付けるのも大変です)
さっぱし知識ないので、写真撮ってた順にご紹介します。
手前ちなみに僕のです。どこにでもあるバイクです。
無限のスリップオンとETCとナビとスクリーン付けてみてます。
みのたんさんKRいつ見ても綺麗ですねえ。若干始動性が...
お初のお方だったので、お名前失念いたしました。
キャブの連通管みたいの変えたら結構調子いいとの事
KRの片肺になんのこのあたりに何か問題あんじゃないの?
なんて個人的におもいますが 乗ってないんだからイマジネーションです。
スミチカさんKR これ恐ろしい位エンジンかかりいいなあ
2~3歩歩いてピッってクラッチつなぐとエンジンかかっちゃうんだよ
アクセルワークとか絶妙なのでしょうか?
多分ノーマルのなせる技なのか...?
すみません こちらもお初の方で
ブレンボの4ポットキャリパーにステダン付き
純正の2枚ディスクのがエラく見えるとか言われてたような...
あれ?KRって2ポットだったっけ? ええわ
リアサスちゅうかまあリアサスなんだろうけど 特殊なトコに付けた
もんだよなあ 普通な感じのサスがエライわけで...
すなよしさんKR それにしても凄い技術持ってる方でして2日位
って位のエンジンだそうで、慣らしは大丈夫なのでしょうか...
おみあげありがとうございました。
エンジン一人で載せちゃうってどうやるのって感じで
キャブの下の連通管みたいの気になるなあ よくわかんないんだけど
フレームは綺麗だよな...
寒さにメゲテ下の方のスキー場に向かいます。寒い人はキックでエンジンも
体も温めます♪
詳しくはミックさんのブログで1週間程度引っ張る予定との事
詳細はそちらで、お楽しみに!