おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

スピーカー購入

イメージ 1


先週山に山椒を採りに行って昨日か今日も行く計画してましたが、あいにくの雨です。バイクで行く根性も無いので、プールでサウナ入ってきました。

帰りにセカンドストリートってお店によってみたら、ELACっていうメーカーのシネマパイプってスピーカーが安くなってましたので、買って来ました。

試しに音聴かせてくださいってお願いしたら、ポータブルのCDプレーヤーのイヤホン出力から安っすいAVアンプにつないでくれて、もうしょぼい音でしたが、まあ
ELACなら間違いないだろうってベテランです僕も一応^ ^

最近はあんましスピーカー買ってないと思ったのですが、2週間前にBOSEのスピーカー買ってまして、音がイマイチだったんで外してしまってたのを思い出しました(汗)

ELACっていうメーカーは結構高いの多いんですが、12万ちょいの定価でして、これはテレビ用ですね。

サブウーハーに繋いでるので、若干高域が強いつうかハイアガリな気もしますけど、結構お値打ち価格だったんです^ ^

イメージ 2


ガラスの足がギリギリラックに載ってます^ ^

それはそうとこないだMT-09の見積りお願いしまして、下取りが安すぎるのと、諸経費がねぇって具合でしてね、まあ辞めようかと思います。買うの^ ^

スピーカー買うのと訳ちがうからねぇ。

ちょっといい買い物した気分です^ ^