おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

大船渡ってとこに居ます。

ひと月前くらいから依頼されてまして、夜間の配管つなぎ込みの立会いで、岩手県の大船渡市にきてます。

途中陸前高田を通りますけど、三陸自動車道が無料なので、最近は街中を走る事もなくなりました。

色々思い出ある場所ですけど、海は今日は穏やかでしたね。

三陸は結構ヤマセの影響で、夏でも霧が出る事多いんですよねぇ。

イメージ 1


先週は暑かったんで、甥っ子と海であそんできまして、楽しそうでしたよ^ ^

イメージ 2


先週の土曜も青森からの帰りに浄土ヶ浜に行ってたし、なんだかなぁ。。。

イメージ 3


これ今日の夕方です。

朝に山菜採りに行って
昨年6/2に親友がさっさと逝ってしまいまして、一周忌なんで、ちょっとお袋さんに挨拶してきましたけど、人の一生なんてわからんもんですねぇ。

これから2時過ぎまでだよ
やだね~

多分明日行けないとおもいますわ

すんません(°▽°)

もう眠いんだけど^ ^ 頑張ります^_^