おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

ストレスレスチェア

先週 パソコンの画面にコルタナさんっていうmsのAIアプリみたいなのですが
突然出没いたしまして、キーボードがまったく使えず、メーカーのサポートに電話しても繋がらず、こんな糞ソフト マイクロソフトいい加減にしろ!

で結局初期化したものの糞ソフトのコルタナが初期設定で入ってしまっていまして、
不具合出まくりで超遅い動作です。

知り合いのSEに今度来て直してもらう予定ですが、これってどうなの?

ストレスが半端ないわけです。

イメージ 1

という事で、ストレスレスチェアってリクライニングの椅子を買ってきました^^

イメージ 2

これ 一番安いモデルなんですけど、オットマン付きで、展示品だと東京インテリアとかで15万くらいで購入できます。

中古で、オットマン無しで購入してますので、椅子に足のっけたりしてオットマン
変わりに使用しておりました。

イメージ 3

端切れの皮で枕作ってみたりして^^

イメージ 4

米袋オットマン作ってみたり

イメージ 5

玄米の紙袋にエアキャップってプチプチ丸めて入れただけ~

才能が怖いくらいだけど、お前バカじゃないの?っていわれちゃうんだよねえ。

米の袋は丈夫だから色々アイデア出すと面白いかもよ^^

軽くてエコ