おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

DT登録しました


月曜日にDT区役所に登録に行きまして、ナンバーもらってきました。

帰り道セブンイレブン自賠責保険5年入りまして、昨日11km程走って来たのですが、コーナーだとちょっとハンドル重く感じて、オーバーステア気味かなあ...CRF250Lの乗り味に似てます。

ブレーキはまだ甘甘でして、制動力足りずって感じで、時々あれ~って止まんねえ~おいおいおいですので、ディスクのあたりが出るまで、車間距離とコーナー突っ込み要注意ですねえ...

8,000rpmあたりでビーって共振しましてどこだ?って感じでした。

ナンバー貰って、んじゃまあちょこっとGSまでってキックしたんですけど、なかなかエンジン掛からずに、30回位キックして、チョークオフで掛かったんで、前の日にフィルター付けて、2stオイル染みこませたんで、ガスリッチかなあ。。。なんて事で今日の朝エアスクリュー半時計周りに30度位回して
すぐ掛かったんで、電装弄ってた時少しカブリ気味だったんか、フィルターやっつけ加工で取り付けて、ガスリッチになったのか、お金持ちになりたいです^^

今日ハードオフに行ってみまして、なんも買うもん無かったんですけど、その帰り道にタコメーターがなんだかおかしい動きすんぞ!ってありゃ死亡したって動かなくなりまして、

イメージ 1

すきやの牛丼屋さんの駐車場でメーターワイヤーのとこ見たら、クルクルしてたんで、ありゃ外れただけだなって工具も何も持ってないんで、帰ってから直しました。 あの共振音これだといいんだけど...

イメージ 2

ちょっと軽いダートの道走りたかったんで、登山道のルートに入りまして
いや走るねえ^^  ダートでリアロックしないんだからちょっとブレーキ厳しいですけど、突っ込まなければ大丈夫でしょう^^

ハンドリングはダートだといいねえ^^

イメージ 3

昨日GSに行って満タンちょっと手前まで入れて、今日GSに行ったら
えっつこんなにガソリン少なくなんのって位減っていまして、これタンク小さいんだなあなんて事で22~23かな普通にエコで走れば30行かねえだろうなあ...

9000までキッチリまわるし、白煙もミラーで迷惑だと思う程も出てない感じだし、まあ止まってる時臭いっちゃ臭いんだけど...

イメージ 4

そんで家に帰ってフェンダーとライトカウルとラジエターのシュラウド外して
サンダー掛けて、白に塗ってしまおうという計画です。
リアは外すのめんどくさくてやめましたけど...

2stやる気出るねえ  面白いよ^^