おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

DT125さようなら

バイク仲間の方はご承知の事と存じますが、先日購入いたしました DT125ですけど、昨日無事すなよしさんに引き取ってもらいまして、一段落でございます。

どうも購入金額よりか修理代の方高いだろうとか、自分で直せる自信も気力も急降下
してしまいまして、ナサケナイのですが、技術持って知ってる人に直して乗ってもらいたいってのが本音だったんで、遠路 高速とガス代もバカにならんのは承知で、電話しまして土曜日に取りに来ていただきましたよ^^

助手席機に奥さん乗せてボーボーきましたんで、あちゃー部屋の状態がちょっとアレだぞって感じの具合だったものですから申し訳なかったんですけど、お米までいただいて恐縮です。

4~5時間話こんだと思うんですが、一応オーディオの音なんかも聴いてもらっちゃったりして、同年代だから話あうんだよねえ^^

バイクの方はプロの方なんで、心配してないんですけど、どんだけ綺麗になるのか
楽しみですねえ^^

お近く起こしの際には、またコーヒーでも飲みに来てくださいね^^




これと これ をヤフオクでリストに入れてるのですが、KTMはエンジンかかるって仙台で揺れ動いてまして

DT200の方は直して貰って色塗ってもらったんだ って言えば騙せるかなあ
なんて思うものの、家出てけって言われるのも辛い立場なんで、多分見てるだけでしょう♪

もう一個の選択肢はヤマハのWR新車購入かCRFの低走行の中古見積もりもらって
ますので、どうだろうやっぱし暫く自粛した方いいんだろうなあ...
なんて悶々としてしまうわけです。

ちなみに、先月のバイクシーズンですが、100km位しか乗ってないのね(笑)

イメージ 1

DTちゃん エンジンもかけてやれなくてゴメンネ、バイク屋さんから押して帰ってきたのがツーリングだったねえ。

でもあれだろ、今は幸せの予感がしているんだろうよ(汗)

すなよしさん 宜しくお願いしま~す。