おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

ガレージセールに行ってみた

先週 ZEROの2400回転超 単発閉店打ち止めのショッキングな出来事から
立ち直るきっかけを癒す為ってわけでもないのですけど、昨日またATMのお世話
になりまして、12万握り締めて、早朝寒河江までガレージセールに行ってまいり
ました。

原付のオフなら程度いいのでも10万ありゃなんとかなるだろうか...

ポンコツばかりでくれるって言われても、いりませんって個体が多くて一円も使わず
H/O ハシゴ状態に突入 H/Oもポンコツだらけで 米20kg買って終了~

イメージ 1
山形の最上町のバイク屋さんも出品してまして、おもいっきり町内に知り合い多い
んで、今度近くに行ったら物色してみたいと思います。 ローカル過ぎる話題で盛り上がりました。

レーサーなんで買っても仕方ないのでスルーですけど、2~3年オチで35万だった
とおもいますけど、ナンバーついてりゃ即買ったでしょう♪

でもこれは混合なのかな?

イメージ 2


奥のエリミネーターだと思いますけど、3,000kmちょいで車検なしで
99,900円だったっけ? ちょっと年数なりの錆ありましたけど、安いなあ^^
クラッチ遠いです(どうにでも調整出来るんだけど)

TRXだったけ850ccの 息子さんが乗ってたらしいそうです。
車検なが~いっていう事でしたけど、マフラー少しウルサイねえ30.000km
位で21万かな?

なんだかまともな店っていうか普通の感覚の値段じゃない値段で古いバイク売ってるってんだか飾ってるような店が多くてねえ まあええわ

イメージ 3
同じバイク屋さんでNSRも出してたけど、カウルの割れあったのと
ちょっとこれもう部品無いじゃないのかなあ

値段聞いてませんけど、高いんでしょうねえ...

ま このお店だけです僕のオススメは。

イメージ 4

帰りの駐車場で牛乳屋さんか石鹸屋さんかなんか好きそうな人のバイクですねえ^^

イメージ 5
チェリーランドで漬物の試食して帰ってきましたら、丁度オーナーさんと
会いまして、125ccで乗り出し60だって~ 

125だよ 金持ってんなあ...
欲しいですけど、あと40出して RSV4欲しいよなあ 買えないんだけども

イメージ 6

チェリーランドの店舗にちょっと洒落た ダンボールで作る椅子とか机とか
バックなんかありまして 叔父さん心くすぐりましたけど、カッターとか半田コテ
よく弄るもんで、駄目だけどこういうアイディア出す人はすごいよねえ^^

女性のデザイナーさんみたいでして、美人なのかなあ?

ガレージセールもデザイナーの人も見るまでわからないからねえ(笑)

6時前に気合入れて家出たんだけどなあ...