おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

DT納車


俺があの日キック固着で完璧に諦めたバイクDTがすなよしさんのご好意でレストア完了し再びエンジンに火が入った、いや~まず大変な作業でした。

昨晩久しぶりに一睡も出来ずに、悶々とタバコ吸ったりしてまして、多分7時頃に寝てしまったと思われます。コーフンしていたのでしょう (´Д`;)

すなよしさんがバイクを引き取りに来てくれたときに、セニョ様もご同行されまして、多分今度も奥さんくるんだろうなあ...
なんて思いつつ、昼頃到着予定だったので、近所の馴染みの中華料理店に行くか、牛タンでも食いに行くかってどうすりゃいいんだとか悶々としてしまう訳で、ちょっと中華はどうなんだ...

う~ん韓国食材の店で肉買ってきて、デザートだとか、コーヒー豆とか準備に忙しいぞってまあ準備して待ってまして、まだこねえのかなあなんて庭先ウロウロしてましたところ、ボボボボ~って御一行様ご到着って...

あれっ? 奥さんあんなに若々しかったっけ? 俺も寝不足で目がしょぼしょぼしているのですか・・・

んんんっ あれは娘さんですね!  ああああ~遂に俺もハタチのピチピチで可愛い大切な娘さんを、こきたねえ部屋に招いてしまう失態を...
無念 昨日ザックリ掃除してたんだけど><

取り敢えず一応飯用意してましたんで、ベランダでモウモウと煙たてまして
肉食ったんですけど、娘さんベジタリアンで肉食わないの? 草食系?
痛恨のダブルミスでございます。

今度お魚の美味しいお店にご一緒しましょうね♪

そんでバイク試乗させてもらいまして、キック下りるし、エンジンかかるし
綺麗だし、サスもブレーキも大丈夫 流石です^^

イメージ 1

この仕上がり具合 チャンバー焼いた方いいみたいです。
ライト系統若干修正必要な為ライト外してます。
フロントフォーク漏れてません、猫脚完璧♪

イメージ 2

綺麗に仕上げてくれたエンジン、そして綺麗に仕上がったフレームと忘れてたステップ、そして新品のチェーンスライダー♪
新しいチェーン、キャブも超綺麗♪

イメージ 3

こうして絶好調になって戻ってきまして、あとは電装ちょこっとと、登録とプラスチックの青塗装がカピカピなんで剥がして白に戻す予定ですが、タンクの塗装が難しいんだよなあ...本職なセニョールに送って塗ってもらったらいいのかなあ・・・  む~ん

すなよしさんにおんぶにだっこ状態でして、時間かけて無事復活いたしました!ありがとうございました。

山い~くで~