おじさんの足跡

趣味の事とか書いてます。

明日も多分ハードオフ





イメージ 1

なんだかひと月くらい風邪で体の調子悪くてプールも休んでるんですけどね。
若干体も楽になってきたのと、今日あったかだったんで名取のハードオフに行ってきまして、まあ一応オーディオコーナー物色しまして、やっぱりあれだなあ 少々高くても欲しいと思うやつは確実に売れてるなあなんて事で奥のジャンクコーナーに向かいます。

イメージ 2


こんな感じで棚に立てられちゃってるから傷付き放題なんだよなあ。

LUXMANのL-400だったかな こ汚くて傷も錆もあるのに5,400円はぼったくりじゃないの? って直せそうなんだけど 綺麗だったらねえ...

イメージ 3

私最近写真もとりませんけど、カメラは好きでして、NIKONのD70って14~5年前のデジタル一眼が7,560円で出てまして、定価15万なんで まあ安いか
と言う事で買いまして(保証付きです)

でボディーだけなんで、レンズも買いまして、店内撮影してみたんですね。

イメージ 4

ちょっと気になったのが、フラッシュ禁止で撮影するといいんだけど
フラッシュ光らせると暗いんで、使い方か?

イメージ 5

これいい方でして、家に戻って写してもおもいっきり暗いつうかフラッシュオフの方
明るいんで、シャッターとシンクロしないのね多分露出不足で暗くて見えねえよ(汗

ちっくしょー修理対応しないで返金だろうけど、ガソリンもステージア結構かかるぞ

俺の場合ジャンクの方なおるな多分(笑)

んで ボディーは返金だろうと思うけど、レンズはどうなるんだ (´Д`;)